無事に日本に帰ってきました(⌒▽⌒)




無事に日本着いたのはよかったけど、空港内でiPhone無くしてしまって…




どーしよう…



色んな所を探して、連絡して、探して、連絡して。




わたし、諦めなかった。




だってiPhoneにはハワイの写真がいっぱい入ってるし…



ハワイの写真はバックアップしてないから、どーしてもiPhone見つけなきゃって。



でね、税関の中と外じゃ落し物センターの連絡先が違くてね、ずっと税関の中の方に連絡してたんだけど、もしかしたら外で落としたのかも?ってだいぶ時間が経ってからそっちにも連絡してみたら届いてました‼




どこにありましたか?って聞いてみたら、カートの鞄を置く所にあったみたいでそのカートを使った方が税関出た所で気が付いて届けてくれたんですって‼




届けてくれた人キラキラ
本当にありがとうございました!!





まさにラッキーですよねドキドキ





見つかって本当によかったアップ




本当によかったニコニコ





ありがとうキスマーク





ハワイで撮った写真たち音譜
グルメ編
photo:01





photo:02