普段うちの三姉妹といとこのお姉ちゃん、いとこのお兄ちゃんの奥さんの女子5人でLINEのグループトーク「いとこ会」でやり取りしてるんですけど先日みんな大集合しましたにひひ



いとこのお姉ちゃんちは女の子2人ドキドキ


いとこのお兄ちゃんちは男の子4人ドキドキ



いや~賑やかでした!




次女のまなたんドキドキ
photo:01






三男はるとドキドキ
photo:02


はるとは寝起きでピースしてって言ったらピース出来てない(笑)



メンズくん達と家の中でだるまさんが転んだをひたすらやったり~



みかん食べたり~



外で遊んだりと楽しい時間でしたラブラブ!




家に帰ってきて私の娘とドキドキ
photo:03



ひめちゃん、ママよりもばぁばが好きみたい(T ^ T)



抱っこしてても、遊んでても目でばぁばを追ってます…




よし、おやつでつろう(笑)