昨日は家族みんなでご飯を食べましたにひひ

photo:01



妹は旅行中~ひらめき電球




ひめも元気ドキドキ
photo:02


私が着てるパジャマはパパとママから娘たち三人へのクリスマスプレゼントベル



三色あったけど妹は居ないのでお姉ちゃんと私でジャンケン!
小さい頃からいっつもお姉ちゃんにジャンケン負けます。
今回も負けました…



お姉ちゃんが黒とピンクで悩んでたの。
私は黒がよかったからお姉ちゃんにピンクを渡して取ったもん勝ち~って言ってその場で黒のパジャマに着替えちゃったにひひ



昔は三姉妹でジャンケンしてもゲームしても何か勝負をするといっつもお姉ちゃんが1番。私は2番か3番。
お姉ちゃんには勝てないんです。




そんな事を思い出してとうとう私はズルをしました。
ジャンケン負けたのになぜか勝ち誇った気分になった!!



大人になってずる賢くなっちゃいました!




良い子は真似しないで下さい!!