明けましておめでとうございますラブラブ


カウントダウンLIVE
最高に盛り上がりました音譜



中野サンプラザに足を運んでくれた皆さん!



全国、そして海外でLIVEビューイングに参加してくれた皆さん!




一緒に盛り上がってくれて
本当にありがとうございましたドキドキ



写真も沢山撮ったよドキドキ




梨華を探せ!
photo:01


私はど~こだ?笑

二部の本番10分前に集合したらいつの間にか後輩達に混ざってました(笑)


そしてみんなにヨイショされ、わたくしがセンターで写真を撮ってくれましたにひひ


私の扱いが分かってますね!笑






なんちゃって美勇伝!
photo:02


私、えりか、よっすぃ~の3ショットドキドキ





小春も一緒に~
photo:03


楽屋が一緒だったのよにひひ
よっすぃ~のポーズは何?笑







仲良しコンビ。
photo:04


いししばですニコニコ





たんぽぽ
photo:05


会場が黄色のペンライトでいっぱいでした!
たんぽぽ畑ありがとうドキドキ





大好きメロン記念日!
photo:06


写真撮る時に端っこでいいって言ったのに、ひとみんが梨華ちゃん真ん中でって言ってくれてドキドキ


いざ真ん中入ったら照れくさくて…
メロンオタですからね、私ドキドキ



一日中バタバタしてたからみんなとは写真取れなかったけど
みんなとステージに立てた事は最高の思いでした!




ハロープロジェクトのみんな毎年恒例お正月LIVEがいよいよ始まりますね音譜



みんなのパワフルでかっちょいい姿をこれからも期待してます‼





私のお正月はのんびり過ごさせて頂きますドキドキ