高橋愛ちゃんドキドキ



おめでとうクラッカー



愛ちゃんから入籍すると直接報告を受けました!



本当におめでたい事ですねラブラブ




真面目で素直でいつも一生懸命な愛ちゃん。
信念はしっかりあるんだけど、それをうまく表現出来なくて悩んでる時もあったよね。


そんな愛ちゃんもお嫁さんになるんだねニコニコ



同期や先輩の結婚はありましたが、後輩の結婚は初めてです!



なんか不思議な感じにひひ



愛ちゃんの幸せを心から願ってますラブラブ



本当におめでとう!!




私はもうすぐ29歳!
本当にもう大人です(笑)
女性らしさを磨いていかなくてはキラキラ

photo:01