一昨日の早朝から昨日の深夜までロケで地方へ行ってました(*^_^*)






何をやってしまったか?






はい。iPhoneを自宅に忘れました…





忘れ物とか普段なかなかしないんだけど、朝バタバタして家を出たら、iPhone置いてきちゃったの(泣)





すぐ気が付いたんだけど、取りに戻って飛行機に乗れなかったらダメだしと思い諦めました。





もう一台、ガラケーは持ってたからすぐママに電話して、iPhoneを家に忘れたから何かあったらこっちの携帯に連絡してねって言ったの。


そしたらママ、







「あら、ポコパン出来ないじゃん」





笑ったよね~(笑)





ポコパン出来ない事よりさ~、
音楽聴けない
LINE出来ない
ブログもあげられない



これらの方が大事ですから!笑





ママの楽観的さに救われたけどねにひひ





まぁロケの場所も圏外だったり、音楽聴けなくても、移動中寝てるかマネージャーさんと喋ってたから問題なかったけどね(^-^)/





でも家に帰ってきて、iPhoneと感動の再会!





速攻でポコパンやった私でしたべーっだ!ドキドキ