Ameba公認マーク
なんだか急に寒くなってきましたねしょぼん





乾燥が気になる今日この頃あせる




髪も乾燥するの知ってましたか??





髪の乾燥が気になっていたら、アメーバさんから 「パンテーン シルキースムースケア まとまり・なめらかさ持続14日間キット 」を頂きました(^-^)/


なので私もパンテーンのキャンペーンに協力していますビックリマーク




どんな天気でも一日中なめらかにまとまる髪を叶える!
パンテーン初「洗い流すトリートメント」と「洗い流さないトリートメント」がひとつになったキットを新発売★

9/26(木)新登場の『パンテーン シルキースムースケア まとまり・なめらかさ持続 14日間キット』は、パンテーン初「洗い流すトリートメント」と「洗い流さないトリートメント」が、
ひとつのキットになった製品。
パンテーン史上最も「まとまりとなめらか」な髪が続くように、
処方や使い方を含めて設計されていて、1クール7日間を2回行う計14日間の集中ケアキットですドキドキ



水分バランスを整えることで、太くて硬く、ごわつきやすい日本人の髪を美しく見せ、「まとまりとなめらかさ」が一日中続く髪へと導きますドキドキ


photo:01






その1クローバー 「叶える」ケア
1本1回使い切りの洗い流すトリートメントは、「まとまりとなめらかさ」を叶えるインバスケアです!
1クール目も2クール目も始めの2日間連続して使うことで、水分バランスを調整できないダメージヘアを集中的にケア。必要な潤いを閉じ込めながら余分な湿気を寄せ付けない髪へと導きます。毛先まで柔らかく、なめらかな手触りのバージンヘアへキラキラ


その2クローバー 「保つ」ケア
洗い流すトリートメントで「まとまりとなめらか」な髪を叶えたら、
続いて5日間は洗い流さないトリートメントの出番!これはアウトバス使用のエッセンスで、「まとまりとなめらかさ」を保つことが出来る頼もしい一品です。
高い補修力と軽い使い心地を両立させ、髪全体にすーっと広がりながらトリートメント成分がすぐに浸透。どんな天気でも、「まとまりとなめらかさ」のあるバージンヘアが続きますキラキラ





私の前髪に天使の輪がドキドキ
photo:02


天使だぜぃにひひ



後ろショットドキドキ
photo:03



乾燥が気になってたのでパンテーンスペシャルケアのお陰でしっとりツヤツヤな髪になりましたラブラブ!ドキドキ



秋の夜長にスペシャルなケアで、あなたも「まとまりとなめらか」な髪を手に入れてみませんかにひひ



気になる方は是非こちら をチェックして下さいねラブラブ

こちら から購入もできるみたいですラブラブ