今日は大阪でカジュアルディナーショーでした音譜




来てくれた皆さんキラキラ
本当にありがとうございましたドキドキ



今回は赤のワンピースキスマーク

photo:01







バンドの皆さんにもワンポイントで赤を入れて下さいとお願いしちゃいましたビックリマーク


photo:02


私が首にかけてる赤のギラギラはギターの徳武さんに最後借りちゃった(笑)



本当に楽しい一日でしたキラキラ




トークでは色々なお話をしましたが…





私が○○してる話は内緒だよ得意げ




内緒だよって言っておきながら帰りにマクドナルドが無性に食べたくて買った後に、ハッて気付いた石川梨華でした(笑)




ちなみにグラコロが食べたかったのにもう終わっちゃってて、なぜか、いや、思わず、普段食べないチキンフィレオを買ってしまった…笑




どんまい!




帰ってから○○しなきゃっしょぼん