昨日はNHK「突撃!アッとホーム」11/16(土)20:00~20:43放送予定の収録でした(*^_^*)






一緒に出演した内藤大助さんに写真をとって頂きましたにひひ

photo:01




とっても気さくに話しかけて下さって嬉しかったですキラキラ






そして昨日の衣装はこんな感じ音譜
photo:02



秋らしくてちょっと大人な感じドキドキ



最近、赤が好きみたいにひひ





そして昨日は日本シリーズ最終決戦を家で見てました!


最後までドキドキだったけど楽天優勝おめでとうございますビックリマーク




すぐまいちゃんにメールしちゃったクラッカー



忙しいのにありがとうって返事くれましたにひひ



楽天優勝ビックリマーク



日本中に勇気と感動をありがとう!!