私の大好きなカメラマンさんドキドキ
渡辺達生さんの写真展にいってきました(*^_^*)




池田夏希ちゃんと夏希ちゃんの愛犬こむぎと一緒ににひひ
photo:01





モノクロの写真とっても素敵でしたキラキラ

桜の写真が一番好きドキドキ



達生さんに久しぶりにお会いしましたが、相変わらず面白い方で短い時間だったけどいっぱい笑いました。笑



そのあと、夏希ちゃんとご飯いって久しぶりにいっぱい語ったよ音譜



夏希ちゃんは何気にブログ初登場かも!
私の数少ない友達の1人なんですラブラブ!
可愛い妹?みたいなドキドキ
しっかり者で落ち着いてて、性格とかも似てたりね!


ひめとこむぎ会わせたいね~ってずっと話をしてて、やっと実現したよビックリマーク




ある意味衝撃写真かも…





皆さん準備はいいですか?





いきますよ?




温かい気持ちで見てやって下さい。






じゃーん!






photo:02







ひめ…






デカい!!





こむぎ1kg弱。ひめ6kg弱。




ひめの方が一年ちょっとお姉ちゃんだけど同じ犬種とは思えない(笑)



2人ともクンクンしながら仲良くしてくれたからよかったドキドキ




また遊ぼうね音譜