ダイビング以外にもたくさんのパワースポット巡りもしたんだぁビックリマーク



高千穂の滝はすごかったぁドキドキ


photo:01




photo:02





芸能の神様がいる神社にも行きましたビックリマーク

photo:03



七回板を思いっきり叩いてから願い事をキラキラ


そして日南市の鵜戸神宮にも行ったんですが、帰ってきてからすごい偶然が!



ママのお姉さんの旦那さんの実家が九州だったなぁと思って、いつもさつま揚げをお土産に頂いてたからてっきり鹿児島だと思ってて、ママに聞いてみたらなんと宮崎県で、しかも日南市だったんだ!


しかも、しかも、挙式を鵜戸神宮であげてたみたいビックリマーク
ママとパパも参加したんだってビックリマーク


え~!私も鵜戸神宮行ったよ!って大盛り上がりにひひ

すごい偶然でしょ‼


大自然の宮崎県、宮崎の人たちもとっても温かくて優しくて、たくさんのおもてなしをして頂きましたドキドキ



ご飯もとっても美味しかったラブラブ!

photo:04



photo:05




新鮮な伊勢エビにサバキラキラ


宮崎牛にチキン南蛮に地鶏キラキラ


身も心も大満足な宮崎の旅でしたドキドキ



宮崎ありがとうラブラブ



また行きたいなにひひ



宮崎の旅の模様は12月号の「月刊ダイバー」をお楽しみにドキドキ