モーニング娘。のリーダー道重さゆみから今朝メールがきましたにひひ



モーニング娘。54枚目のシングルがオリコンウィークリーシングルランキングで一位になりましたって!



前作、前々作に引き続き3作連続一位をとることが出来ましたって!



先輩たちが今に繋げてくださったモーニング娘。という重みをしっかり感じて、愛情込めて前に進んで行くって!




さゆ、一緒にモーニング娘。で活動してた時は、世界一可愛いドキドキって言ってたよね。



もちろん世界一可愛いよドキドキ
あっ、私を除いてね(笑)



でも今のさゆはモーニング娘。のリーダーとして、一人の女性として、めちゃくちゃかっこいい‼



私も負けてられないわ!




モーニング娘。
本当におめでとうドキドキ



これからも私はモーニング娘。の一員として応援し続けますビックリマーク