相変わらず元気だよラブラブ

photo:01




毎日暑い日が続いてるのでお留守番をさせるのが心配で夏の間は実家で過ごしてるひめしっぽフリフリ


先日ひめに会いに行ったら呼び名が「ひめっちゅ」になってた(笑)


じぃじとばぁばとおおばばに溺愛されてます。



人間の食べ物はほとんどあげてなかったんだけど、実家できゅうりやキャベツ、桃をもらってるらしい。
ちっちグーのおやつが煮干しに変わってたり…


だから私たちがご飯を食べてるとおねだりするようになりましたしょぼん

photo:02




でもたまらなく可愛い…ドキドキ



ママもついついあげたくなるよ~



あげて大丈夫な物や体重管理をしっかりやれば大丈夫だよね?と言い聞かせてます(笑)


大丈夫ですよね?


わんこに詳しい方アドバイスよろしくお願いしますにひひ