海に行ってきました(≧∇≦)



ママの高校の同級生がやっている海の家へにひひ



妹と妹の友達も合流しみんなでワイワイ音譜



海に入るつもりは無かったんだけど、
水着は着て行ったので妹たちと一緒に海の中へ~



そしたら入って早々右腕がチクっ。


痛い、痛いと言ってたら次は左腕がチクっ。


しかもビリチクっ。



完全にクラゲだ…あせる



とゆー事で5分で陸へ上がりました。



すぐに水で洗って消毒してもらったので痛みもすぐ治まりました。



これから海に行く方はクラゲに気をつけて下さいね!



もうけっこうクラゲさん居るらしいです。



ちょぴり痛い夏の思い出でしたキラキラ

photo:01


右上のツーショットは妹とラブラブ