今日は a-nation CUP 2013 にガッタスとして参加しました(^o^)


photo:01





見事優勝したぜぃアップアップアップ



応援にきてくれたサポーターの皆さん




暑い中本当にありがとうございました!




今回私はプレーヤーとしてでなくチームマネージャーとして参加しましたが、みんなの熱いプレーに感動しましたキラキラ




楽屋で☆
photo:02


ミキティ、しばちゃん、これちゃん!




廊下で☆
photo:03


しばちゃん!

あっ、しばちゃんに久しぶりにあったらリカちゃんブログの更新なくてさみしいって言われちゃった(笑)



そして解説席で☆
photo:04


古川ちゃん、佐保ちゃん!




おまけ☆
photo:06



最後のオールスター戦にちょこっとだけ出ました。
見事なバウンド転けをしました。
上手く説明出来ないけど、ハプニング?奇跡?とにかくすごい転けッぷり(笑)



明日も頑張りますビックリマーク