無事に「釣り刑事5」の撮影終わりました(*^_^*)




そして山中湖ロケでは、梅雀さんがバーベキューを開催してくれましたキラキラ



キャストの皆さんやスタッフさんと楽しい時間を過ごし、ハードスケジュールの中無事に撮影を終える事が出来ました。



本当にありがとうございました!




皆さんに見て頂ける日を楽しみにキラキラ



村田雄浩さんとツーショットビックリマーク
photo:01


いつものスーツ姿で。





SUPERGiRLS の前島亜美ちゃんとドキドキ

あっ、私、今回も、着ちゃってます(笑)




photo:03


ピチピチ10代の亜美ちゃんとアラサー石川。そして私の格好。笑
レアな写真でしょべーっだ!





主演の中村梅雀さんとも撮って頂きましたにひひ
photo:04


ドラマではこの姿、一瞬ですのでお見逃しなく!!




その前に9月30日には「釣り刑事4」の放送が決定しています‼



私が演じる城下。
見どころたくさんありますよ!




暑い日が続いてます。
皆さん体調には気をつけて下さい!



私も気をつけます‼