今日は地元横須賀の城ヶ島で撮影でした*\(^o^)/*



地元だけど城ヶ島は初めて?いや、小さい頃におばあちゃんと行ったことあったかも!



日差しが気になる今日この頃。




釣り刑事の脚本家の入江さんは私の事をこんがり刑事とTwitterでつぶやいてます(笑)




そして毎回撮影に参加してる入江さんは今回はホームレス役で出演。





記念にツーショット☆
photo:01






これ以上こんがり刑事と言われないように日傘を持参しました!





圭ちゃんから誕生日プレゼントで貰ったピンクの日傘ドキドキ


笑顔で~
photo:02






眩しくて眉間にシワが~
photo:03






再度笑顔でドキドキ
photo:04







あっ、この傘は雨にも対応できるの!




朝、まだ出番待ちの私はルンルンでこの日傘を差して撮影現場を覗きにいく。





そしたら雨がパラパラ…





みんなが自称雨女の私を見る。




私は速やかに楽屋にもどりました(笑)




その後は雨が降る事なく撮影は無事に終了。




この日傘が今後、雨対応に変わらない事を願いますにひひ



本当にお願いします(笑)