今日は都内から出てロケにきています*\(^o^)/*



お天気良いね晴れ



ひめはお家でお留守番音譜



私が支度してると自分がお留守番になるのが分かるのでしょう。



お座りして私をじっと見つめてくる目

photo:01




そんな顔されたら~



いいコにしててねドキドキっていいながらギューして家を出てきました。



でも今日はチーママ(妹)がいるからいっぱい遊んでもらってねにひひ



ママはお仕事頑張るビックリマーク



あっ、写真見てお気づきの方もいらっしゃると思いますが、ひめは日々成長してます。




毛が伸びて大きく見えるのもありますが、この前体重を測ったら5.6kgありました。



ティーカップで飼ったはずが…



トイプードル…



いや、



このままだとスタンダードプードルに…笑。




基準値のエサしかあげてないのに何故だろう…



ひめの両親や兄弟は小さいらしいのに…



謎は深まる…




でも健康だし元気だから問題はないのだろう!