本日も舞台稽古でした*\(^o^)/*




本日も愛ちゃんに盗撮されました(笑)
photo:01


自分のシーンが終わってケータイみたら愛ちゃんからいっぱい画像が送られてました。



なのでお返しに!
photo:04



上手く撮れてない(泣)




そして食べてる姿も(笑)
photo:02




なんだか無性に豚汁が飲みたくなり昨日作った物を持っていったんだ~



愛ちゃんにもおすそ分けしたら美味しいって言ってくれたよドキドキ


よかったぁにひひ




そして帰りの出来事。




稽古中は電車で帰ってるんだけど、ちょうど電車がきたからエスカレーターを小走りで上がったら、ロングスカートをはいていた私はスカートに足が引っかかり…



しかも両手に荷物を持っていたので…




コケたよね(>人<;)




でもうまくコケたから怪我はしなかったよ!




危なかった~




無事に電車も乗れたからよかったけど、焦りは禁物ですね(^-^)/



気をつけます‼





お疲れ様でしたビックリマーク