やっと会えました我が娘にドキドキ





一ヶ月振りの再会ラブラブ!




毎日写真を送ってもらって




毎日テレビ電話をして




ずっと会いたかったよ~ひめキスマーク


photo:01





いっぱいチュッチュッして



いっぱい匂い嗅いで




いっぱい抱きしめましたラブラブ




幸せですにひひ




水戸黄門の舞台で一ヶ月間突っ走ってきましたが、今回もたくさん学ぶ事が出来ました。




稽古が始まった当初は自信が持てなかった私ですが、共演者の皆さまや先生方のご指導のおかげで、そして応援してくださる皆さんのパワーを頂いて舞台の上では自信を持って演じる事が出来ました!




舞台の千秋楽の日に座長の里見浩太朗さんからお褒めのお言葉を頂く事が出来て本当に嬉しかったです。




明日からまた次の舞台のお稽古が始まりますが、頑張りたいと思いますビックリマーク