いつも応援してくれるファンのみんなから舞台の初日に素敵なプレゼントが届きましたドキドキ






じゃ~んビックリマーク

photo:01





梨華うさの風呂敷ラブラブ



暖簾とお揃いだねにひひ





あのね、





めちゃくちゃ嬉しかったドキドキ




初日はいつも以上に緊張します。




でもみんなからのプレゼントを受け取って、私は1人じゃないって。




きっと劇場に来れない方も初日の成功を祈ってくれてるって思ったら、みんなに勇気をもらった気持ちで自信持って舞台に立てました。




今でも毎日思ってます(*^o^*)




ちなみに風呂敷には座長の里見浩太朗さんから頂いた浴衣を大切に包んでおりますラブラブ




そして去年「細雪」の時にプレゼントしてくれた桜の梨華うさ暖簾も楽屋の入口に使わせて頂いてますアップ



よし!




WBC応援するぞ*\(^o^)/*



頑張れニッポンビックリマーク