我が娘。ひめに会いたいしっぽフリフリ




横須賀の実家でパパとママと妹がひめを可愛がってくれてますドキドキ




特にパパは…




ひめが可愛くてしょうがないみたいで妹と寝てるひめを奪って自分と寝てるみたいです(笑)


photo:01



ひめの手を握ってラブラブ



会えなくて寂しいから毎日写真を送ってもらってますビックリマーク



それでも寂しいからほぼ毎日TV電話してます(笑)



ひめ~って呼びかけると一応何だろう?みたいに反応してくれるけど、ばぁばにとってもなついてるからちょっとジェラシー(>人<;)




ひめと毎日一緒に寝てたから寝る時に寂しくないようにこっちに持ってきた三点セット音譜


photo:02





ひめと寝てる枕とねんねとひめの代わりに抱いて寝るくまちゃんドキドキ




ちと寂しいけとおかげさまで毎日ぐっすり&たっぷり寝て舞台頑張れてますアップ




今日もさっきTV電話でひめに会ったしグッド!



明日もがんばりまっしょい!!




おやちゃみキラキラ