寒い中握手会に参加してくれた皆さん



本当にありがとうございましたビックリマーク

photo:01





はじめましての方もたくさん会いにきてくれましたキラキラ



みんなに会えるイベントが今年初だったので、あけましておめでとう&お誕生日おめでとうと言ってくれた方もたくさんいらっしゃいましたキラキラ



みんなに会えていっぱいハッピーもらったよキラキラ



ありがとうドキドキ



今日の握手会の為に昨日左腕にボディージュエリーしたんだチョキ

photo:02


十色のラメを使いましたキラキラ

photo:03





エッセイ集にも書いてあるのですが、昨年ボディージュエリーの講師の資格を取ったんですビックリマーク



趣味の一つとして取った資格なので人に教えるとかは考えてませんがニコニコ




ちなみに試験での私の作品☆

photo:04



背中に1時間で完成させました(*^_^*)



まだまだへたっぴだけどお仕事に合わせてこれからもチャレンジしてみますドキドキ



p.s エッセイ集の感想コメントお待ちしてまーす音譜