はい、わたくし福岡公演にも参加させて頂きました*\(^o^)/*



OGサプライズとして最多の三回ですビックリマーク


嬉しいですラブラブ



今回はハロープロジェクトをもうすぐ卒業する真野ちゃんと思い出の曲音譜音楽ガッタス「鳴り始めた恋のBELL」を里田まいちゃんと一緒に唄って踊りましたビックリマーク

photo:01


まいちゃんと楽屋が一緒だったんだけど、おしゃべりしたり、お互いの愛犬の写真を見せ合ったりドキドキ
楽しかったぁ*\(^o^)/*


久しぶりに踊ったから筋肉痛…笑



さゆとエコモニ。ショットドキドキ
photo:02





ももこドキドキ
photo:03



ももこに会うとツインテールを触りたくなる。でも絶対に触らせてくれないのよね~得意げ



ハロープロジェクトのみんなビックリマーク
LIVEお疲れ様でした音譜
みんなのカッチョイイ姿を何度も見れて、カッチョイイファンの皆さんにも会えて、たくさん刺激をもらいましたにひひ



私も頑張るぞチョキ