in大阪、行ってきましたビックリマーク




またまたサプライズ出演してきちゃいましたビックリマーク




今回はよっすぃ~とビックリマーク

photo:01





モーニング娘。とザ☆ピ~ス!を披露しました音譜



私はセリフ部分からの登場~




お客さんの温かい声援とっても嬉しかったですラブラブ




ハロコンめっちゃ盛り上がったぜぃアップ



どうもありがとうドキドキ




そして空き時間に、石川さん一緒に写真撮ってもらえますか?ってモーニング娘。のふくちゃんが声かけてくれました*\(^o^)/*



もちろ~んドキドキ私にも写真ちょーだいねってにひひ
photo:02





ふくちゃんありがとっドキドキ