ラジオ「ヤンタン」だったよ音譜


さんまさん☆村上ショージさん☆ミキティ☆よっすぃ~と楽しいトーク満載でした*\(^o^)/*





今日は久しぶりにごはん作ったナイフとフォーク


豚汁☆
photo:01





明太子チャーハン☆
photo:02





えのきの豚肉巻き☆
photo:03





美味しかったドキドキ



そして横須賀の実家でインフルエンザにかかってしまったパパがひめに会いたがってたのでテレビ電話したんだにひひ



ずっとひ~ドキドキひ~ドキドキって


ひめは画面に向かって首をかしげてた(笑)


パパが嬉しそうだったから良かったニコニコ
早く元気にな~あれキラキラ



風邪やインフルエンザが流行ってるみたいなので皆さんも気をつけて下さいねビックリマーク


私も気をつけますビックリマーク