すでにBlogのコメントにもおめでとうメッセージがたくさんビックリマーク




ありがとうございますドキドキ




カウントダウンは親友の柴田あゆみちゃんがお祝いしてくれましたラブラブ!

photo:01



ありがとうねドキドキ




そして日付けが変わってメールが届く。


1番はママでした。
続いて届いたのはパパでした。



普段ならもう寝てる時間なのに。



12時になるのを2人で待って順番に送ってくれたんだなぁ。



そう思ったらなんだか胸が熱くなった。



去年の誕生日の時もBlogに書きましたが、誕生日はありがとうの日。




ありがとう。




私にとって今日はありがとうの日。




家族にありがとう。




出会ったすべての人にありがとう。




28歳


ハッピーな一年になりますようにドキドキ