昨日毎年恒例のハロープロジェクトお正月LIVEにサプライズ出演させて頂きました音譜


photo:01





モーニング娘。の道重さゆみちゃんとベリーズ工房の菅谷梨沙子ちゃんと美勇伝の「恋するエンジェルハート」を披露しましたドキドキ


photo:03





ハロー!プロジェクトのLIVEに出演するのは久しぶりだったから本番前すっごく緊張してましたが、ファンの皆さんが本当に温かく迎え入れてくれて一緒に踊ってくれて、私めちゃくちゃ嬉しかったですドキドキ




本当に嬉しくて
ハロー!プロジェクトを卒業してもファンの皆さんはこんなに温かいんだって思ったら胸が熱くなりましたニコニコ



他にも可愛い後輩たちと写真撮りましたアップ

ガキさん大好きで有名なモーニング娘。の生田ちゃんドキドキ

photo:04





そして褒め上手なモーニング娘。飯窪ちゃんドキドキ

photo:05



本番前も本番後もいっぱい褒めてもらいましたにひひ



本当に楽しい一日でしたビックリマーク



ありがと~うドキドキドキドキドキドキ