セブシティのショッピングセンターにも行きました(^-^)/


photo:01






日本でもそうなんですが特に海外でスタバを見つけるとテンションMAXになりますアップ

photo:02





セブ島を旅立つ日、楽しかった日々もあっという間で少々名残惜しい気持ちで空港へ向かったらまさかの飛行機欠航…



19時間もどーしようとなったのですが、ホテルでいったん休んでから私と姉夫婦はタクシーに乗って美味しいと評判の隠れ家レストランへビックリマーク



海を眺めながら食事が出来るイタリアン料理屋さん音譜

photo:03




photo:04




photo:05




photo:06



めちゃくちゃ美味しかったですラブラブ!ラブラブ



最後に美味しいごはんを食べれて満足ビックリマーク



セブ島の旅キラキラ
姉夫婦にたっぷり甘えて本当に楽しい旅でしたビックリマーク


お姉ちゃん&お兄さんありがとうドキドキ