エントランスリーグ最終戦!




勝利しましたo(^▽^)o




みんな素晴らしいプレーで頑張ってくれましたビックリマーク



私はサポートの立場でしたがみんなの頑張り、そしてガッタスサポーターの皆さんの熱い声援、本当に感動しましたラブラブ



来年もガッタスの応援よろしくお願いしますアップ




そして試合後はオフィシャル業務を(^-^)/


記録したり、審判やボールを渡したりとみんな頑張りましたにひひ


そんな姿をパシャりひらめき電球

photo:01





応援してるメンバーをパシャりひらめき電球

photo:02





私はカメラマン(笑)



みんなお疲れ様でした(*^o^*)