寒い日が続いていますが、体調管理はしっかりしなきゃね~



って私が風邪引いてます(^_^;)



そんなこんなで今日はあったか一人鍋音譜

photo:01




市販のスンドゥブの素にいっぱい具材を入れて食べましたにひひ


美味しかったラブラブ



そして先日実家からコタツを持ってきてもらいましたひらめき電球



暖房が苦手だから冬はやっぱりコタツですドキドキ



そしてコタツが気に入ってしまったひめにゃんビックリマーク


photo:02





コタツの中にも入ります~
photo:03


気持ち良さそうドキドキ




猫はコタツで丸くなるって言うけど~




犬もコタツ好きなんですね(笑)



ただ、暑くないかなぁとちょっと心配なのでひめにゃんがコタツの中に入ったら布団開けて様子見てます。



で、結局私は寒いっていう(;_;)泣



どんまい得意げ



みかんでも食べよオレンジ