中澤姉さんドキドキ
おめでとうございますにひひ




産まれた日にメールが届きましたラブレター
頑張ったよ~ってビックリマーク



姉さん本当にお疲れ様でしたドキドキ


早くベビーちゃんに会いたいなドキドキ




そう思ってたらひめが来た時の事を思い出しました。




ひめが我が家に来た時は私も仕事が忙しかったので家族みんなに協力してもらいながら育ててました。





ひめに初めて買ったうさぎのおもちゃ
。赤ちゃんの時はひめにはちょっと大きすぎるかなって感じだったの。



photo:03







今ではこんな感じ(笑)


photo:02





ひめドキドキ元気にすくすく成長してくれてありがとうねラブラブ