昨日は雨の中、石川梨華FCイベント「梨華コラ。」にお集まり頂いた皆さんキラキラ
本当にありがとうございましたラブラブ



今回はモーニング娘。10期メンバーのまーちゃんとどぅーちゃんでしたクラッカー


2人共中学一年生です。




イベントの最後にはお母さんみたいと言われました。




まーちゃんは本当に天真爛漫ですごく笑う子でいたずらも大好き(笑)




はい、私の頭の上にツノが生えちゃってます…ショック!

photo:02






そしてどぅーちゃんはきっとまーちゃんのおかげで?とってもしっかり者です(笑)



私はどぅーちゃんのキラキラとした子犬みたいなウルウルした瞳が大好きドキドキ
見た目も中身も本当に純粋な子なんだと思うニコニコ



ってこーゆう発言がお母さんなのかっ(笑)


photo:03





中学一年生の2人ともうすぐ28歳の私…




最初はどーなるかと思ったけど…





結果めっちゃ楽しかったビックリマーク



皆さんも楽しんで頂けたかな??




今回モーニング娘。の後輩達とイベントが出来て本当によかったですドキドキ



私がこのイベントで一番感じた事




やっぱりモーニング娘。ってすごいな。




モーニング娘。これからも更に進化していくんだな。




やっぱりモーニング娘。大好きドキドキ