沖縄から帰ってきました音譜




家に帰るとばぁばとひめにゃんが出迎えてくれたよラブラブ!




会いたかったよ~ドキドキ
photo:01






今夜ぐっすり寝れるようにばぁばが沢山遊んでくれてたみたいなんだけど、私が帰ってきてご飯あげたらすぐにソファーで寝ちゃったし(笑)




そこに私が無理やり入り込んでパシャりビックリマーク

photo:02



ちゃんとカメラ見てくれたしドキドキ



ひめにゃんに会えない間モコモコバックを抱えて寝てました(笑)


photo:03




よっすぃ~に隠し撮りされたしあせる



今日はやっとひめにゃんと一緒に寝れるわドキドキドキドキドキドキ