photo:01





手足伸ばして測ったら1mはあると思う(笑)



しっかり健康に育ってますチョキ





実はお引越しをしてから一緒に寝てるんだぁ⭐





ひめにゃんの温もりを感じながら毎日爆睡(^-^)/




ひめと一緒に寝るまではなかなか寝付けない日があったんだけど、ひめを撫で撫でしてるうちに気づいたら寝ちゃうんだ~。



ひめにゃんいつもありがとうドキドキ



そして毎朝顔をペロペロ、顔を踏み踏み、髪を噛み噛みして私を起こしてくれてありがとうドキドキ




あなたに出会えて私はハッピーですラブラブ




って、ひめにゃんが我が家に着てからBlogはひめにゃんネタばっかり(笑)




先日妹に「最近Blogひめばっかりじゃん!」って言われちゃいました(笑)




だってひめにゃん大好きなんだも~んにひひラブラブ




でも明日から旅に出るので横須賀の実家でお留守番(泣)




じぃじ&ばぁばの所で良い子にしててねラブラブ




では明日も早いので~




おやちゃみ星星星