先日鉄板焼きを食べに行きました。



photo:01





photo:02





photo:03





お野菜もお肉も美味でしたラブラブ



特にハンバーグは感動する位美味しかったですビックリマーク



でね、お店を前日に予約してたんだけど、店員さんから嬉しいサプライズが…



私の出身地横須賀の白ワインを用意してくれてたんです!

photo:04




横須賀でしか売ってないらしく、わざわざ買ってきてくれたんですって~。



すごく嬉しかったにひひ



横須賀でワインを作ってるなんて知らなかったし、店員さんの心遣いにとっても感動しましたビックリマーク



味はとってもフルーティーで甘口なワインラブラブ



皆さんも機会があれば是非お試しあれドキドキドキドキドキドキ



明日はエントランスリーグ⚽



私も行きますよ(^-^)/