ひめの新しいベッド☆



photo:01


オーガニック素材なんだって音譜
ハートが可愛いドキドキ




早速NEWベッドの上で記念写真ラブラブ

photo:02






あまりにも可愛いからひめに落書きしちゃった(笑)


photo:03


可愛い過ぎる~アップ



今日お散歩に行ったんだけど、帰り道家まであと少しの所で突然の雨…



必死でひめを抱えて家までダッシュ。
5kg近いひめを抱えて走るのはかなり大変だった(笑)



お互いビショビショになって帰宅。



タオルでひめを拭こうと近づくと逃げるので家の中で追いかけっこ状態(笑)



せっかくトリミング行ったばかりでふわふわだったのに雨で頭がくるくるに…



もうおかしくなってきて笑いながらひめをやっとの思いで捕まえてふきふきしましたニコニコ



これからはちゃんと天気予報見てお散歩連れてかなきゃと学びました目