今日は「スーパーコラボスイーツ2012」の完成披露会でした*\(^o^)/*

photo:01







私は永井シェフとコラボです☆

photo:02





私たちのテーマは「大切な人との少し大人なスイーツ」



まずは「バニラブリュレ~メープルソース添え~」




こちらは私の大好きなプリンとメープルを使って作ったブリュレ。
上にのってる生クリームもすごくあっさりしてるのでぺろっと食べれちゃいますラブラブ



そしてクリスマスケーキの「キール トリプル ルージュ」は見た目は私の大好きなピンクで可愛らしい感じですが、中には白ワインのムースやフランボワーズ、ストロベリー、ブルーベリーを使ったトリプルベリーの二層のムースとソースが合わさって、まるでカクテルのキールのように仕上げていただきましたラブラブ



私のわがままをすべて取り入れてくれた永井シェフ、本当にありがとうございました*\(^o^)/*



スイーツをコラボするのは初めてだったので、せっかくなら私が食べたいスイーツを皆さんにも是非食べて頂きたいなと思いました。


photo:03




クリスマスケーキの「キール・トリプル・ルージュ」はスリーエフさんで明日10/19より予約受付開始、

「キール・フリュイ・ルージュ」は11/9、「バニラのブリュレ~メープルソース添え~」は11/16よりそれぞれ発売です。