昨日遊びに来てくれたんだニコニコ





ひめはお姉ちゃんになついてて気がついたらお姉ちゃんの手をペロペロ舐めながら横にちょこんと座ってるのドキドキ




んで、一応ママの私には相変わらずのやんちゃっぷり(笑)




私の背後から髪の毛を噛むは噛むは…




そんな姿をお姉ちゃんがパチリひらめき電球




可愛いの撮れたって写真送ってくれました音譜



photo:01






まぁ確かにカメラ目線で可愛いけど、
本当に髪の毛噛んだり手でグシャグシャにされると勘弁して~ってなるわよね(^_^;)




これだけは叱っても叱っても治らんのよ。




どーしたらいいのか…




ママは悩んでます(泣)