衣装を紹介しちゃいまーすアップ




今回のテーマは「カッチョ可愛い」




今までパンツスタイルがなかったので
パンツだけど可愛い感じにしてもらいました目



photo:01






ポイントはリボンリボン




後ろにも



photo:02






アクセサリーもリボンだったので只今勉強中のボディージュエリーを腕に自分で挑戦してみましたベル




photo:03





もちろんリボンリボン





そして上着を脱ぐとこんな感じに目



photo:04







アンコールは全身ホワイト目



photo:05






このホワイト衣装がお客さんには好評でしたビックリマーク




梨華チェックチェックでした音譜