今日銀座でロンドンオリンピックのメダリストの選手の皆さまのパレードがありましたねo(^▽^)o



私はテレビの生中継で見ましたビックリマーク



あんなに沢山の人が集まるパレードを見たのは初めてでしたアップ



そして実は先日、忙しい中時間を作って頂いてあるメダリストの方にお会いする事が出来ましたラブラブ



じゃーん!!


photo:02




よっすぃ~の目が光っちゃっててごめんあせる



ツーショットでもラブラブ


photo:01






なでしこJAPANの澤さんですドキドキ



澤さんと初めて会ったのは10年前でした。私達のフットサルチームが誕生して、日本女子サッカーの合宿を見学に行ったり、対談をさせてもらったりとお仕事でお会いする事はありましたが、今回はプライベートで初めてお会い出来ましたラブラブ




澤さんね、本当に本当にめちゃくちゃ良い人です[みんな:01]




オリンピックでのお話もたくさんしてくれました音譜



そしてメダルも会ってすぐ見せてくれて、全然触っていいよ~って[みんな:02]



えっ、いいんですか?って感じだったのですが、お言葉に甘えてメダルを持たせて頂きましたよアップ




オリンピックのインタビューで何人もの選手の方がメダル重いですって言ってましたが、




本当に重かったぁ~



メダルの重さはもちろん、なでしこJAPANの熱い思い、熱い戦いの中で獲得したメダルです。



とても重みを感じました。




澤さんビックリマークいや、澤さん先生!!
忙しい中本当にありがとうございました[みんな:03]




澤さんからたくさんの刺激をもらったので私も頑張りますアップ