ひめちゃんサマーカットしましたラブラブ




photo:01






短くした方がより綺麗なレッドな毛になった(o^^o)




お顔以外はかなり短くしてもらったよ~[みんな:01]




そしてお耳には初めてのリボン



photo:02





ちょっと分かりづらいかな~




ピンクの可愛いリボン付けてくれましたラブラブ




そして前のBlogに登場したひめを見てまた大きくなった?ってコメントが沢山きてました。




はい、順調に成長してます(笑)




他のワンちゃんと比べてないから平均の体型が分からないけど、ひめは手足が長いんです。



photo:03





この写真めっちゃ手が長く写ってる~(笑)



はぁ~



相変わらず




うちのひめ可愛いわドキドキドキドキドキドキ