私が行ったのは~






プーケットラブラブ




photo:01





タイと予想してくれた人いっぱいいましたねアップ




今の時期プーケットは雨季だし予報では雨だったんだけど~




雨は降らなかったよアップ




お姉ちゃん夫婦が晴れ女&晴れ男なんだってさ(^ー^)ノ



プーケット着いてすぐにみんなでエステ[みんな:01]




photo:02





photo:03





photo:04





めちゃくちゃ癒された~[みんな:02]



はい、




癒された後のわたしビックリマーク



photo:05






スッキリしてるでしょ?笑




その後みんなでディナーキラキラ




つづく☆