今日は中澤姉さん&よっすぃ~&まことと四人でお仕事でしたぁ(*^^*)



photo:01






姉さんとは撮れなかった(>_<)泣





まことにワンショットで撮ってもらったはずなのに~





photo:02







よっすぃ~がめっちゃ笑顔で写り込んでるし(笑)





まことが写真撮る時にニヤけてた意味が分かったよビックリマーク





さぁ~





明日はいよいよファンクラブツアーだぜぇ~





めちゃくちゃ楽しみだぜぇ~





楽しみすぎて寝ないで行くぜぇ~





ワイルドだろぉ~









嘘です。ごめんなさい。




寝ないでなんて無理っしょ。





明日に備えていっぱい寝ますよ☆





もう若くないから(笑)





参加してくれるみんなもしっかり寝てね(^-^)/




もう若くないんだから(笑)





私より若い人は~




どっちでもっビックリマーク