先日お姉ちゃん夫婦と食事した帰りにひめに会いに来てくれました(^O^)




久しぶりに見るひめがでっかくなっててビックリする2人(笑)




生まれて半年で3.8kgありますよしっぽフリフリ




病院の先生に骨格からしてもう少し大きくなるって言われましたDASH!




めっちゃ元気で健康なのでもっとすくすく育ってねラブラブ




ただ、抱っこすると重い(笑)




photo:01




あと、「ひめチューは?」って言うとめっちゃペロペロしてくれるドキドキ
しつこい位に(笑)


photo:02




可愛いわ[みんな:02]



そろそろトリミング連れてかなきゃ[みんな:01]