甲子園で野球観戦しました☆



阪神×横浜



もちろん私は阪神の応援ですアップ




阪神カラーの洋服


photo:01





か~ら~の~



ピンクユニフォームにチェンジビックリマーク



photo:02






いっぱい声援を送って応援しましたが残念ながら負けてしまった(泣)



今日は勝ってほしいです!!




そして今回甲子園に行った理由は
朝日放送「虎バン」
23日25時15分~放送!に出演する為でしたo(^▽^)o




野球観戦の他にも興奮する内容盛りだくさんでしたラブラブ



久しぶりにカメラ忘れてはしゃいだ(笑)



番組お楽しみにアップ




そして私の可愛い妹の加護亜依が元気な女の子を出産しましたね[みんな:01]




あいぼんおめでとうドキドキ




よく頑張りました☆



ママとしても幸せになってね(o^^o)ラブラブ