今日はABCHOでイベントでしたアップ



抽選で集まってくれた皆さん



ありがとうございましたラブラブ




いっぱい喋ったわ~(笑)




喋り疲れて帰宅するとうちの元気な娘が「遊んで~ドキドキ」って家中駆け回り…



photo:01





息をハァハァさせながら私を見る。




写真だけ見てると可愛いでしょ?




私は飛びつかれるわ、髪を引っ張られるわ、ペロペロされるわで大変なんです(~_~;)



めっちゃ髪を引っ張りたがるのですが、どうやってしつければいいのか誰か教えて~(泣)



だから家にいる時は必ず結んでるんだけど、ハンパないジャンプ力で私の頭に飛びつきます…




そして遊び疲れるとこんな感じ。




photo:02






photo:03






はぁ~可愛いラブラブ



可愛いすぎる~[みんな:01]




ずっと大人しくしてくれてれば…




な~んていつも思う(笑)




まぁ元気なのが1番なんですが、ひめは元気すぎますアップアップアップ



みんなアドバイスヨロシクです(^O^)/