昨日は元メロン記念日の柴田あゆみちゃんのラジオに遊びに行ってきました音譜



しばちゃんとは私がデビューした時からの親友だからもう12年の付き合い[みんな:01]



久しぶりに二人でラジオで喋ったからなんだか不思議な感覚でしたビックリマーク



遅い時間だったけど、聴いてくれた方本当にありがとうラブラブ


photo:01





そして昨日は、ラジオの前に家族で集まりパパのお誕生日をお祝いしましたo(^▽^)o



5月31日で53歳になりますラブラブ



パパだけにはサプライズだったんだけど、実は5月30日はパパとママの結婚記念日☆



だからママにもサプライズで子供達からお花をプレゼントキラキラ




パパもママもすごく喜んでくれましたアップ



二人は結婚30周年キラキラ



今でもしょっちゅうケンカしてるみたいですが(笑)



ケンカするほど仲がいいってパパ達の事をいうんだな~としみじみ思いますラブラブ



パパとママの子供に生まれてこれて本当によかったドキドキ



パパ、ママありがとうドキドキ



そして結婚30周年おめでとう(*^o^*)[みんな:02]