昨日は久しぶりにさんまさんと村上ショージさんのラジオ「ヤンタン」に出演させてもらいました音譜



メンバーは私とよっすぃ~とのんラブラブ



photo:01






のんは7年ぶりのヤンタン出演(笑)




てか、のんとラジオって私もめっちゃ久しぶりだしラブラブ




いっぱい喋っていっぱい笑って楽しいラジオだったo(^▽^)o




そして私たちモーニング娘。4期メンバーは5月17日でデビューして12年が経ちました。




コメントでも書いてくれていた人もいましたね。



12年経っても大好きなメンバーとお仕事を続けられている事。



12年経っても応援してくれるファンの皆さんがいる事。



本当に感謝しています(^-^)




ありがとうドキドキ



そしてヤンタンの後は大好きな仲間の勇姿を見に日本武道館へ行ってきました。



つづく