今日はガッタスのイベント~ひらめき電球




楽しかったぁ~ラブラブ




集まってくれた皆さん
ありがとうございましたo(^▽^)o




三公演どれも楽しくていっぱいトークしてメンバーの知られざる一面が見れたりして本当に良かったですアップ




写真撮りましょうと声をかけてくれたキュートの岡井千聖ちゃん☆

photo:01




彼女の明るさは大好きですラブラブ




そしてイベントの最後にカミングアウトしました、私。



今日一日…






ずっと…






口内炎が痛かったと(笑)




滅多に出来ないので気になって仕方がなかったので思わず告白してしまいました(~_~;)




早く治しまーすチョキ